2009年6月25日木曜日

Yahoo!検索でトランスフォーマー!

ええ,タイトル通りです.

びっくりしました.ブラウザが一回止まったかと・・・

みたいなと思っている映画で,まとまった時間ができたらみにいこうかなぁ

Windows 7のパッケージが公開されましたね.リンク
今使っているOSがWindows 7のRC版ですが使い勝手は良好です.64bitでも,大きな不満は出ませんね.

後は,FlashPlayerが64bitに対応してくれると結構ありがたいですね.



Eclipse 3.5リリース――AppleのCocoaをサポート
学校での課題はLinuxを用いることが多いので開発にはLinuxでgccを用いたり,Eclipseを利用したりしてる.とりあえず,時間がまとまってとれるときにでも更新しようかな.

「Kaspersky Internet Security 2010」欧州で発売

Windows7でも問題なく動作していますし,詳細な設定ができるので私はかなり気に入ってます.そろそろ期限が切れるから更新キーを買わなくては

ドコモ、「T-01A」のソフトウェア更新サービス開始

更新がが出ました.もう少し様子を見た方がいいかもしれませんね.

0 件のコメント:

コメントを投稿