2009年6月22日月曜日

ブログを新たに始めました

昔もブログをしてたんですけどね...いろいろあって結局書かなくなってしまったので新しく書き始めました.


誰もみてないと思うけど簡単に自分のことを少しだけ

大学で情報工学を勉強している学生かな.よくわからないことがまだまたたくさんあって苦労中

最近はレポートとか勉強とかでなかなか自鯖がいじる暇がなくてちょっと残念.

今はWindowsServer2008R2をインストールして楽しんでいるんだけど,IISサーバの使い方がApacheと結構違うためかなり苦戦中.

しかも,WindowsServer2008の本は高くて買うのを躊躇してる.

まるっと一日サーバに費やすことができる日がほしいと,最近は節に願っている毎日

これ言った趣味はなくて,強いて言えば電子工作とサーバ構築くらい.冬になるとスキーを時たまします.


最近,あつくなってきたおかげでサーバの廃熱がやばいことになってます.今日も結構あつくなったらしくかなりの排気音を立ててる.怖いくらいorz


次回の更新からはたぶんニュースとか,メモ書きになるかな.



0 件のコメント:

コメントを投稿