2009年6月24日水曜日

HPのネットブックが格好いい件

HP Mini 5101 アルミ+マグネシウム合金ボディの最上位ミニノート(Engadget)

HP、新デザインのアルミ筐体を採用した「Mini 5101」(impress)

HP、頑丈ミニノート「HP Mini 5101」発表(ITMedia)

ネットブックはスペックは仕方ないと思うけど筐体が壊れそうで,チープなのが多かったがこのHPのネットブックはかなり格好いいものになってます.国内での販売はまだ明記されていないようですけど,このデザインで449ドルはお買得ですね.

あともう一つ

“Gmailニンジャ”になるためのTIPS集、Googleが公開

Gmail便利で結構使っていますけど,さすがにショートカットキーまでは理解してないなぁ.一応言語設定を英語にしてLabのプラグインを使うことはしてるけど,もっともっと便利に使いこなしたい.

ペプシ紫蘇のんだら,とってもまずかった.あーまずかった.気が向いたら写真を貼り付けよう.いろいろ混ぜて飲んでみたし.

0 件のコメント:

コメントを投稿